2016年12月03日

新国立美術館&豚組

昨日母とダリ展に行ってきました〜
いつも乃木坂駅降りて直で美術館に入っていたので、新国立美術館の外観を見る事ってなかったんですが、昨日は美術館のすぐそばに美味しいお店があるとの情報があり、まずは外に出て腹ごしらえしたので、黒川紀章設計の外観が見られました!

2016-12-02 11.28.58.jpg

2016-12-02 11.28.49.jpg

IMG_9070 (2).jpg

IMG_9071 (2).jpg
そして1000円でバイキング形式の和食が食べられるというお店豚組へ。
とっても洒落た入り口です。

IMG_9067.jpg

IMG_9065.jpg

IMG_9064.jpg

お肉も野菜もたっぷり、あらゆる種類の物が食べられて、とても美味しかったです。
ご飯は白米と鶏そぼろご飯だったかな?があり、そぼろにしたけど美味しかった!
味付けはわりと濃いめ。豚汁(゚д゚)ウマー
1000円とか有りえないっす。新国立美術館に行く時は、またココでランチしたいです!!
posted by 黄櫻 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック