2016年03月23日

乙女座木星中に思うこと。

いろいろ占いなど見てると、木星が乙女座に居る今って自分の人生で最大のチャンスが来る時なのかも、と思わされる事がチラホラなんですが…(個人占いで自分の曲がヒットするって言われた年から1年以上過ぎてて既にハズれてんだけどさ・笑)
良い事も悪い事も拡大するという木星。とりあえずはここは頑張るだけはしておかないと後悔するかも、と思いつつ、ちょっとダラダラもしてる今日この頃です(笑)
まあ1年間フルパワーで行くのは無理なので、時期を見て充電したり準備したりする訳なんですが。
よく目にするのが、ネガティブ思考がチャンスを逃すというやつ。
何もしなかったら木星効果も何も無いのはわかるんだけど…元々後ろ向きな思考なのを無理矢理ポジティブに持って行くのって結構大変。
口ぐせなんかも「疲れた」「辛い」「しんどい」「死にたい」等は全て宇宙に届くのでやめるべきとか書いてあったり。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それかえって精神的にキツくならない?って思うんですよねえ。
んで、そんなんだからチャンスが来ないとか木星の幸運期を使えないとか言われちゃうの〜? って思う事が多くて、フと思ったんですよ。
そういう事言うのは少数の占い師さんだと思うんですが、それって占いが当たらない占い師さんの言い訳じゃないか、と。
当たらなかったら本人の思考のせいにしちゃえば良いんですからね。
「はあ〜疲れた!」とか言おうとして、ハッ運が逃げる…と抑えて、なんかそれキツい…ってなりません?口に出した方が楽だし、多少後ろ向きの思考の方が脳が楽なような気が。
と思いつつも、9月まではなるべくプラス思考で行っておこうかと思ってます。あと半年の我慢だし。
しかしポジで行け的なのがハゲしかったり説教くさい占いって苦手…。
それと、木星は半年先の9月まで乙女座にいるのに、もう天秤座木星と騒いでいる占い師。ほんっっっとムカつきます(#・∀・)ムカッ!!
最近の占いのお気に入りは青山五行です。文体が良いです。
posted by 黄櫻 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435512429

この記事へのトラックバック