2013年10月18日

KISS×サークルKサンクス まさかのコラボ「激辛チリトマトまん」を食べてみた

昨日友達がmixiでつぶやいてて、なにそれナニソレー!とググッたら出てきたのが、突っ込みどころ満載なこの記事!
「KISS」の中華まん発売開始!! ハードロックな激辛テイストに思わず『Love Gun』が炸裂するレベル

『Love Gun』がって…それを言うならHotter Than Hellだろっ!
(英語Ver.はHotter Than Hellなのに。こちら)



そんでもって貼ってるYOU TUBEのLOVE GUNが、これピーター・クリスの頃の曲なのに、何故か故エリック・カーの写真。
「敷紙を見ると、バンドのドラマーであるエリック・シンガーのメイク模様が描かれていた。」って、あーた、このメイクは初代ドラマーのピーター・クリスのメイクを、今のドラマーの人がしてるの!!
……といろいろ腹立ちつつ、早速今日サンクスに買いに行きました〜(笑)
私、あの記事見て、パッケージとかあるのだと勘違いしてました。なので Σ(゚д゚) エッ!? コレだけ?て思ってしまいました…。

IMG_3435
IMG_3435 posted by (C)SEAL OF CAIN

IMG_3436
IMG_3436 posted by (C)SEAL OF CAIN

5つのバージョンがある敷紙は果たして……

IMG_3437
IMG_3437 posted by (C)SEAL OF CAIN

レアバージョンキタ――(゚∀゚)――!!

IMG_3439
IMG_3439 posted by (C)SEAL OF CAIN

この刻印!食うの勿体にゃい。

IMG_3438
IMG_3438 posted by (C)SEAL OF CAIN

中はこんな感じ〜
ちょっと溶岩ぽい? まさに地獄のまんじゅうって感じか!

IMG_3449
IMG_3449 posted by (C)SEAL OF CAIN

IMG_3450
IMG_3450 posted by (C)SEAL OF CAIN

友達も言ってたけど、残念ながらHotter Than Hellとはいかない辛さで、激辛期待するとガッカリかも。まあそれなりに辛いので、辛いの苦手な人は、やはり辛いと思います〜
しかし激辛とはいかなくても、なかなか美味しかったです。トマト&辛いの好きならイケるかな。
「敷紙はくずかごにお捨てください」と書いてありますが、くっついてた饅頭を丁寧に剝がしました(笑)

IMG_3444
IMG_3444 posted by (C)SEAL OF CAIN

KISSに関しては、いろいろ書いてますので、良かったらご覧くださいませ〜!
SONG TO SOUL #77 「ロックン・ロール・オール・ナイト」キッス
ロックの名盤特集 KISS、QUEEN、AEROSMITH
「KISS×HELLO KITTY」NEWグッズが登場!!

「KISS」 OFFICIAL WEB SITE
KISSストア






posted by 黄櫻 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377875263

この記事へのトラックバック