2006年09月04日

散財はしたけど買って良かった ! コスメブラシ

スタッフ散財日記にも出ている@コスメのクチコミで大人気のメイクブラシを、私2本も持っているんです。
この出費には悩みましたが・・・いやあ、これは買って正解 ! !
ブラシによって、メイクの仕上がりがぜんっっぜん違うんですぜ。

最初に購入したのが、携帯に便利なクレッセントブラシです。


@cosme/@cosmeオリジナルメイクブラシクレッセントブラシ


もう今まで使っていたのとぜんっっぜん違うぢゃないの !
毛がたっぷりで、肌の当りがとっってもソフト。そして、なんとキメ細かに綺麗に仕上がるんでしょう !

そして、すんごい気になっていた、幻のきのこ型ブラシも、その後購入しました。


@cosme/【限定】@cosmeオリジナルメイクブラシ 特製きのこ型ブラシ


普段の出勤メイクは手抜きなので(^^;)、朝はきのこ型ブラシで、お直し用にクレッセントブラシを携帯しています。
そして、お出掛け用のきちんとメイクの時には、きのこ型ブラシでファンデーションを。ハイライトとチークをクレッセントブラシで仕上げると、抜群に良いですよ〜
クレッセントブラシは細く入れられるので、とっても便利です♪

きのこ型ブラシの使い方はこちら
クレッセントブラシの使い方はこちら

こんな便利なブラシクリーナーがあるんですね。クチコミ評価高いですっっ !

ポーラドルフ/ブラッシュ アウト


ファンデーションはロゴナを使ってます。

リキッドファンデをベースに、ずっとプレストファンデのライトベージュを使ってたのですが、ルースパウダーも評判が良く、プレストファンデよりもカバー力があるとの情報を聞き、最近ルースパウダーのミディアムベージュを使ってみたら、ブラシも使いやすいし、とっっても気に入りました♪♪ (お値段もちょっとお得)
カバー力がありながらナチュラルな仕上がりですっっ。
入れ物がでかいので、携帯には不便な所がちと難点かな。





  
・クチコミ人気につき、再販売決定 ! 初心者でも美しいラインが決まる ! アイライナーブラシ
・Aセット
ブラシの老舗白鳳堂さんとのコラボ!レギュラーブラシ5本セット
・Bセット
ブラシの老舗白鳳堂さんとのコラボ!レギュラーブラシ6本セット

同梱にちょーーオススメ !
   
・モロッコの大地が育んだ、シンプルで贅沢なクリーム、アルガンクリーム
・ガスール 固形、粉末

ナチュラルコスメにしてから、ほんっっとにお肌のトラブルがなくなりました。コスメ情報などこちらから是非ご覧くださいませ。
ガスールについてはこちらの記事をご参照に。
NEWロゴナの使用感など☆自然派コスメのススメ





コスメ・コム

コスメ・コム







posted by 黄櫻 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(1) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の志望動機 at 2012年04月24日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23266120

この記事へのトラックバック

ロゴナ スキンオイル・アロエ&ライム
Excerpt: またアクセスします。
Weblog: ネットのコスメ販売
Tracked: 2006-10-24 16:45