2018年10月10日

楽トレ 複合高周波EMS

ゴリラのマークの整骨院があるんですが、去年母が高い回数券を買いました。
まぢかよ!と思いつつ…確か2年有効の回数券で、家族も使えるとか。
6月20日頃だったと思うんですが、右首の寝違いをキッカケに行ってみました。
指圧と猫背矯正、インナーマッスルを鍛える楽トレ (1回30分) のセットで3ヶ月で改善していきましょう、というお話でした。
それが……

7月始まった頃だと思うんですが、「今月いっぱいで閉店します」だと!( ̄□ ̄;)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 3ヶ月って言ってたばかりなんすけど。
んで、7月は頑張って週3で目一杯通いました。

まず、寝違いは、悪化したりマシになったりを繰り返し、腰の痛みやら身体中ずっと不調になる始末。

複合高周波EMS 楽トレでインナーマッスルを鍛えて、お腹ポッコリを解消しましょうって事だったんで、頑張って、うわっ、凄いコレキッツ〜〜ってぐらいまで上げてもらってビリビリやったものの、筋肉はついてるようなんですが、贅肉が全く落ちず。かえって腹が前より出ちまったよ(´;ω;`)ブワッ

猫背矯正だけは、結構上手くいったようで、身体の歪みが改善されました。

7月はずっと整骨院通いしたものの腹は凹まず、ココから腹筋頑張ってアウターマッスル鍛えれば良いんでないかと、8月はビリーズブートキャンプの3番腹筋メニューを。
フツーの腹筋も毎日30回やりました。
努力すればするほど太り、9月初め頃は、やはり全身運動をしないと痩せられないと思い、マンションの下の階の方、うるさかったら申し訳ないと思いつつ、週4回ビリーズブートキャンプを1〜4までやってます。





コレ流行った時やってたんですが、筋トレやるとどこか痛めて挫折するんだけど、コレはどこも痛めずに痩せられたんで、流行った後も何度かやってます。
実家一軒家暮らしの時は気にせずやってましたが、マンション暮らしになってからは、飛んだり跳ねたりの所をチャプター入れて飛ばしつつやってたんですが、あまりの激太りぶりに今全部やってます。
飛ぶ所はササッとヨガマットを折って二重にしたり。
体重は秘密ですが(笑)、ピーク時より2キロもいってもーて・゚・(ノД`)・゚・
流石に食事制限もやる事にしました。
ついにダンナと別にご飯炊く事にして、ダンナには美味しい炊きたてご飯( ;∀;)
私は玄米と白米半々に、さらに粉寒天を追加して炊き、冷凍保存。



んで、随分前から楽トレについてググってるんですが、私みたく逆に太ったというのが出てこないんですよ。
同じ現象がおきた方いらっしゃいませんか?

右首もまだちょっと痛いっす(´;ω;`)ブワッ
ちなみに7月でつぶれたおかげで、絶対戻ってこないと思っていた回数券の残り金額が戻ってきました。
去年末、母がデカい病気したので、なんとか戻ってこないものかと思ってたんです。母も随分元気になって良かったです。
posted by 黄櫻 at 18:11| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。