2016年01月21日

山羊座冥王星とSMAP騒動

私、SMAP解散とかどーでも良いと思っていたんですが、偶然報道ステーションで、例の記者会見やってて見たんです。なんか嫌〜なもの見てしまったと言うか…。ショッキングでしたねぇ。
特に草なぎ剛の発言が、事務所の怖さを暗示していて。
んでメリージュリージャニー等々いろいろググッていたら、もう怖い記事が出てくる出てくる。
中森明菜の金屏風会見とか。闇が深すぎる。
こんな事務所つぶれた方が良いだろ、と思っていたら、実際結構な大騒動になってますよね。世間の反発が凄い。
んでフと思ったんです。
どなたか占い師さんのつぶやきか何かで「山羊座冥王星」「破壊と再生」って見た気がする!
んで調べたら、今ちょうど冥王星と天王星がスクエアで、まさに破壊と再生の時期なのだそうです。
だからか、いろいろな悪事が明るみに出ている気がします。
山羊座冥王星と乙女座木星のトラインも「政変と、それによる権力抗争」「(様々な場面での)権力闘争による(建設的な方向での)崩壊と再生」があるとか。
これはジャニーズ事務所崩壊なんかも有り得るかもしれないですね。

ジャニーズを占うスレ [無断転載禁止]c2ch.net








posted by 黄櫻 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

タイガーバーム

もう何十年もず〜〜と愛用しているタイガーバーム。
まさか日本で手に入らなくなるなんて〜〜!
最後の1コ、スティックタイプのを大事に使っていたのだけど、ついに底をつきました。
海外個人輸入のお店って初めてだったので不安だったのですが、Asian Supplyさんで注文してみました。
発送の連絡から5日ほどで届きました。良かった〜 (一週間前後で届くと書いてありました)

2016-01-17 13.30.58.jpg

可愛い箱に入って、タイの切手がめちゃ素敵
2016-01-17 13.54.23.jpg

2016-01-17 13.35.38.jpg

んで赤いやつ、はじめて見ました。
2016-01-17 14.30.09.jpg

塗ってみたら、なにげに良い香り。
いつもタイガーバームを塗るとダンナが「くさい」と言って私から逃げるんですが、コレは大丈夫みたいなので、いつでも塗れます(∩´∀`)∩ワーイ
日本のやつより効き目も臭いも強烈だという情報を目にしたんですが、それはそうでもない気が。赤の保温効果もよくわからんです(´・ω・`)
でも買えて良かった〜
今度からこちらでまとめ買いします。






posted by 黄櫻 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。