2015年04月13日

阿部定の事を歌った『二人キリ』をUPしました。

まずは近況報告など。
去年は、しつこい咳や左手首を捻ると痛かったりで悩まされましたが、今年もヒドすぎる状況です・゚・(ノД`)・゚・
1月には酔っぱらってすっ転んでヒドい顔になり、たんこぶがまだ残っていたり(੭ ξ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 2月半ばから手を使う仕事で残業が多かった時に右手の親指つけねを曲げると痛くなり、そのうち曲げなくても痛くなり、左手は「ばね指」でギターも弾けないです。
(そうそう、3月には外食で目当てのお店を探しながら歩いていた時に、何故か何もないのにコケて軽い捻挫・゚・(ノД`)・゚・)
土曜日に実家の近くの、うちの家族皆昔からお世話になっているペインクリニックで両手に注射を打ってきました。んで今その注射のせいで痛い状態で仕事も休んでます。
2本目の注射後に血圧急低下してビックリ。しばらく横になり、血圧が正常化してから帰りました。怖いよ〜
でもクリニックの先生に、もうすんごい久しぶりにお会い出来たのは懐かしくて良かったなあ。

そんな中で、この『二人キリ』という曲、曲が出来だしてから、かれこれ1年ぐらい経って、やっとこの状態です。
ガレージバンドから四苦八苦しながら始め、去年の11月にLogic Xを購入。楽器もマルチに何でも出来る訳ではないので、ドラムパターンなんかも勉強しつつ、コンピューターにも強い訳ではないのでDTMも迷走しながら。
さらには私はトム・ショルツでもないので全パート自分1人でなんて至難の業で、やっとここまでに仕上げました。
ダンナにかなり協力してもらいました。
ライブなんかもしばら〜〜くやれてないし、バンドもないし、ミュージシャンな友達が多いので、目に入ってくるライブ告知をチキショー羨ましいじゃねーかと思いつつ眺めてましたが、この状況なのでバンドが今なくて良かったとホッとしてたりします(´;ω;`)
まあ、まだいろいろダメな点はあるんだけど、曲そのものはカッコ良く出来てると思うので、歌等は生暖かい目でご容赦しつつ、是非聴いていただきたいと思います。
フリー画像や自分の画像を組み合わせてYOU TUBE映像を作りました。静止画だけで5分ほどを埋めるのが大変で、何度も同じ画像が出てきて何なんだよ!とお思いになるかもしれませんが、どーかご容赦を(;´∀`)


posted by 黄櫻 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

